人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



お遊びとお泊り

お遊びとお泊り_d0078060_16225898.jpg
水曜日はマンション内のお友達が遅ればせながらのBirthday Partyを開いてくれました。

みんなおやつとおもちゃをもって集合。
Yちゃんママが自分たちでトッピングしてパフェを作る用意をしてくれていて、
アイスクリームの上にコーンフレイクや、果物、生クリーム、チョコレート等をトッピング。
そして、あと二人のお母さんは、豆腐ドーナツや、クレープを作ってきてくれていて、
楽しくて、おいしい会になりました。
お遊びとお泊り_d0078060_1629757.jpg
そして、木曜日は親友Nのお家に1泊お泊り。
お互い夫が出張でいないことが発覚し、急遽お泊りに。

まずは一緒に近くの温泉(ランプの湯)に行き、汗を流して夕食。
Nがおいしいから揚げとペンネのサラダ等を用意してくれて、星は何度もからあげをおかわり。
次の日は星のお弁当が必要だったから、お弁当の準備までしてもらって^_^;
私は食べるのみ。
「何もしなくていい」というお言葉に本当に甘えてしまいました(#^.^#)

みんなにおいしいものを食べさせてもらってばかりの週です。
by yokohosi | 2009-06-26 16:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by apple at 2009-06-27 00:22 x
こどもたちが寝たあとは、ゆっくり話せて楽しかったね♪
こんなこと、あと何回できるかな。
大分での奇跡のご近所ライフ、楽しもうね。
っていうか、yokohosi(←なんか違和感あるんですけどぉ(^_^;) のおかげで楽しく過ごせてるよ~!
いつもありがとね。
Commented by yokohosi at 2009-06-28 17:16
★appleちゃんへ。
久しぶりにゆっくり話せたね(#^.^#)
もっと色々話したかったけど、また今度の機会に♪
夏はお布団も少なくてすむし、またやろう!!
<< 男の子の遊び方 父の日 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31