人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



バーベキュー

バーベキュー_d0078060_18482868.jpg
ゴールデンウィークの最終日は同じマンションの3家族でバーベキューをしました。
Uさん宅はベランダがとても広いのでベランダでバーベキュー。
同じマンション内だから普段着でいいし、荷物を運んだり何かと気楽。
バーベキュー_d0078060_18484777.jpg
男共はビール飲みながら肉焼き。
女共もビール片手に手巻き寿司やら、サラダやらを準備。
おしゃべりしながらこの過程が楽しかったりします。
バーベキュー_d0078060_20315956.jpg
そしてまずは子供達5人のお腹を満たせてから、子供同士で遊んでいる間に
大人の食事タイム。
おいしいお肉とビールが最高です♪

最近ではWiiをTVにつなげればカラオケも出来るらしく、星は人生初めてのカラオケに挑戦。
まだ字が読めないから私が一緒じゃないといけなかったけど、「ぽにょ」の歌と「かたつむり」
を一生懸命歌っていました(^_^)
by yokohosi | 2009-05-10 20:35 | | Comments(2)
Commented by tolliano_papan at 2009-05-10 22:18
こんばんは^^;
お子さん達のお食事姿、いいなぁ、こういうの♪
BQ,うちもやりたいっすけど、煙りがーっ^^;
Commented by yokohosi at 2009-05-12 15:01
★tollianoさんへ。
何だかお外だと気持ちいいし、ご飯もおいしく感じるらしく、子供達もバクバク食べてました。
お友達と一緒だと楽しいみたいです(^_^)

煙、うちのマンションも本当はいけないみたいなんですが、角部屋ということで、気にせずやっちゃいました(>_<)

tollianoサンも是非。
きっとべべリン君喜びますよ~!!
(親は後片付けが大変ですけどね^_^;)
<< 潮干狩り 帰省 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31