人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



兜と車

兜と車_d0078060_10291980.jpg
月曜日、日がよかったので兜を出しました。

去年は兜に大して興味を見せなかった星ですが、今年は兜の隣に飾ってあるトラに
興味津々です。
飾って以来、毎日それとシンケンジャーのおもちゃを戦わせて遊んでいます^_^;

兜の横にある刀も本物みたいに刀が抜けるからやりたくてしかたないようなのですが、
汚い手で触ってはダメといっています。
そういえば私も小さいとき同じような事を言われてた様な気がします。

話は変わって、先週の金曜日、車が壊れました(>_<)
オーバーヒートでした。
修理代が結構かかるなら買い替えかと思い、週末は車屋さんに車をみにいったり
しましたが、6万ちょっとで直るということだったので修理しました。
夫は今の車に愛着があるみたいだから、もう少し頑張ってもらうことにします。
by yokohosi | 2009-04-15 10:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by yoneru at 2009-04-20 15:26
今何年だっけ???そろそろ買わないとだめでしょー^^;
でもあなたのダンナさんはこだわりがあるから、欲しいのがなかなか見つからないのかもね~
Commented by yokohosi at 2009-04-20 21:19
★yoneruへ。
そうなのよ~!!
あんた、よく分かるわね!
もう10年目だし、これを気に買い替えかっ!と思ったけど、意外とすぐ直ったし、何より夫が今の車の走りが好きみたいで・・・・
今は全く魅力的な車が存在しないらしい(#^.^#)
Commented by yoneru at 2009-04-21 09:45
だろうね~~、最近は燃費やらなんやらでFFばっかだもんね。FRってほとんど存在してないんじゃない??ポルシェでも買いますか?笑
Commented by yokohosi at 2009-04-21 21:40
★yoneruへ。
ポルシェなんて買えましぇ~~ん!!!
<< 星との関係 お料理教室&水族館 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31