人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



桜_d0078060_2161663.jpg
今日はとってもお天気が良くて、お花見日和だったので、買い物ついでに星と桜の下でランチ。
桜_d0078060_21154114.jpg
一眼レフカメラの練習にもってこいの日差しだったので、「星と桜」をいい感じに撮りたくて
桜の下に星を誘おうとしても、星は桜より公園の遊具のほうが気になるらしく、あの手、
この手で誘い出して撮影。
桜_d0078060_2182616.jpg
やっとフィルム1本撮り終えたので、明日にでもカメラやさんにもって行く予定。
どんな感じで撮れているのか、楽しみです。

そして午後からは近くのデパートで開催されている「木のおもちゃ遊園地」へ。
この企画、私たちが大分に来てすぐに行った催事。
この催事に来ると、「あ~あれから1年がたったんだな~」って感じます。
大分に来て3年目に突入です。
by yokohosi | 2009-03-30 21:18 | お出掛け | Comments(4)
Commented by すず at 2009-03-30 21:48 x
さくら早いね。こちらは咲き始めです。花見にはまだすこし早いみたい。
Commented by apple at 2009-03-30 23:24 x
すごくキレイ。これって城址公園?
かなりイイロケーションだね。
うちでのお花見、いつにするぅ~?

3年目か~。早いね。
私たちも半年過ぎたし、あっという間だろうね。
たぶん、私たちは2年しか大分にいないわ。
貴重な時を楽しく過ごそうね~。
Commented by yokohosi at 2009-03-31 23:03
★すずへ。
そうなんだー!こっちは今週までかな。
今満開って感じ!
Commented by yokohosi at 2009-03-31 23:06
★appleちゃんへ。
こんなことしてたから、昨日、遅くなったの(汗;;)
これは城址公園じゃなくて、舞鶴橋近くの桜並木。
城址公園は人が多いし、ブルーシートしいてあるから撮影には
不向きかな。ここの桜並木、すごく長く続いていてよかったよ!
今週中にもう一回は行く予定(^^)v

大分、2年ならなおさら色々計画しなきゃ~!
とりあえず来週、楽しみだね(ウフッツ)
<< d-torso 最近のお裁縫 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31