人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



久しぶりの晴れっ!

久しぶりの晴れっ!_d0078060_1752763.jpg
最近曇りや雨続きで嫌な天気だったけど、今日は久しぶりの晴れ。
星が「ピクニックに行きたい!」というので、お弁当を作って公園に遊びに行ってきました。
久しぶりの晴れっ!_d0078060_181631.jpg
川で魚を釣ってみたり(釣れなかったけど・・・)、草スキーをしてみたり。
草スキーはボードを持っていなかったので、車の中にあったダンボールで挑戦してみたけど、
全然滑らない。
っていうか、今どきダンボールで草スキーなんてしてるのは私たち家族だけで、みんな赤や
青のプラスティックのボードでシュ~ン、キャーなんて楽しそうに滑っている(@_@;)
仕方なく星をダンボールの上に寝転がせ、夫が引っ張りながら後ろ向きに坂をおりたら、
それが相当楽しかったらしく、何度もやらせられて夫はヘトヘト。
久しぶりの晴れっ!_d0078060_18241533.jpg
星はそれを「ふとんスキー」と名付けた。
高いものじゃないし、早急にボードを買いに行くことに決めた夫でした。
by yokohosi | 2009-03-01 18:25 | お出掛け | Comments(6)
Commented by そのこ at 2009-03-02 12:44 x
すっかりお兄ちゃんのおかおつきになりましたね!
草スキーきもちよさそう☆暖かくなれば戸外はほんときもちいいですね
Commented at 2009-03-02 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokohosi at 2009-03-03 21:06
★そのこちゃんへ。
最近かなり食べるから全体的に大きくなったし、顔もちょっとぽっちゃりしてきてるかも(^_^)
お外遊びは気持ちいいけど、お母さんは日焼け対策が大変よ^_^;
Commented by yokohosi at 2009-03-03 21:13
★鍵コメさま。
早速教えていただきましてありがとうございました!!
助かりました!
4月にイベントあるんですね。
ずっといってみたかったけど行けてなくて、今回は家から近そうなので行ってみたいと思います!
またブログにお邪魔させてもらいます。
ご親切にありがとうございました。
Commented by yoneru at 2009-03-05 10:54
相変わらず充実してるなぁ~、田舎生活。まぁこっちもかなりの田舎で、ちょっと行けば田んぼと山ですが。。。あったかくなってショウが歩けるようになったらどっか出かけようっと。
Commented by yokohosi at 2009-03-06 23:15
★yoneruへ。
お帰り~。なんだか忙しそうだね。
やっぱり子供は自然の中で遊ばせてあげないとね~!
<< 桃の節句 New Toy >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31