人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



ハウステンボス

ハウステンボス_d0078060_22501143.jpg
日曜から私の両親と一緒に二泊三日でハウステンボスへ。
去年は10月に行ったからちょうどダリアが満開。今年はちょっと早くて、つぼみだったけれど
少しだけかわいいダリアちゃんに会うことができました。
ハウステンボス_d0078060_22563332.jpg
かわいい薔薇ちゃんも路上にさりげなく咲いていて、お花や景色を見ながらゆっくりお散歩。
のんびり。ゆっくり。これがハウステンボスのいいところ。
ハウステンボス_d0078060_2315125.jpg
今回の宿泊は一泊目はホテルヨーロッパで、二泊目はフォレストヴィラ
ホテルヨーロッパは初めて泊まったけど、とっても素敵なホテルでした。
でも、でも、やっぱり子連れはフォレストヴィラかなって、思っちゃいました。
フォレストヴィラは2階建てだから、子供を寝かせた後、1階でTVを見たり、おしゃべりしたり、
お酒を飲んだりと大人の時間を楽しめるから。
つづく。
by yokohosi | 2008-09-23 23:13 | お出掛け | Comments(2)
Commented by tolliano_papan at 2008-09-25 09:33
おはようさんです^^;
ビバ、オランダ~♪
こりゃ朝から夜まで、たっぷり異国情緒が楽しめそうっすね、
ううう、いつか行ってみたい~^^;
Commented by yokohosi at 2008-09-25 15:22
★tollianoさんへ。
ハウステンボス、行く前は結構馬鹿にしてましたが、行ってみると結構よかったです(^_^)
風景がキレイだから、写真撮るのが楽しいです。
tollianoさんがハウステンボス行くとものすごく美しい写真撮れそうですね!!
ディ〇ニーランドみたいに混んでないから待つこともないし、逆にこんなにすいてていいんだろうかって心配になるくらいですが、子連れには、のんびり、ゆっくり出来ていいです(#^.^#)
<< 花の絵画 明礬温泉 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31