人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



レスキューフォースがやってきた

レスキューフォースがやってきた_d0078060_14461785.jpg
今日は近くのデパートにレスキューフォースのR1が来るというので、早速いってきました。
一緒に写真撮影と握手をさせてもらいました。
星、ちょっとびびったのか、顔が少しこわばってます。

家に帰ってからお昼ごはんを食べながら星が、
ママをカレーに入れて食べちゃおっか?」と恐ろしいことを言うので、
「えー、そしたらママがいなくなっちゃうよ。ママいなくなってもいいの?」と聞くと、
新しいママが来るから大丈夫だよ!」とのこと。
「新しいママって誰?」と聞くと、ニヤニヤしながら、
ゴーオンシルバー」だと。
ちなみにゴーオンシルバーとはこの人

確かに、ママより若くてかわいいわな。
それに、パパも喜ぶかもね(T_T)/~~~
by yokohosi | 2008-08-03 14:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by hitorigoto at 2008-08-09 23:44 x
わっ!レスキューホース!!☆
レスキューホース→ゴーオンジャーに流れる感じが
私、めちゃめちゃウケちゃいましたo(^▽^)o
我が家の坊主、初めてゴーオンシルバーを見た時、
画面に釘付けになってるのを私、見ちゃったンですよね・・・(゚Ω゚;)
すわ、一目惚れとはこれかっ!?みたいな雰囲気
漂わせていた坊主の顔・・・、忘れられません。
そんな経緯があったもので、速攻コメントしました。
それにしても・・・カレーに入れて食べちゃうだなんて。
その宇宙的な発想にはシビレますね( ´艸`)。
Commented by yokohosi at 2008-08-11 14:57
★hitorigotoさんへ。
こんにちはー!!
ホント、hitorigotoさんとこの種の会話になったら、盛り上がりそうですよねー(笑)

うちの子、ゴーオンシルバーが出てくるまでは、ゴーオンイエローが一番スキって言ってたんですが、シルバーが出てきてからは、シルバー、シルバー言ってます(#^.^#)
普通、「ゴーオンジャーの中で何がスキっ?」って聞いたら、レッドとか、言いそうなものなのに、必ず、うちの子はイエローか、シルバーと答えるんです。それって、ただ、女がスキってことですよね(ーー;)
でもhitorigotoさんの息子さんもシルバーにひとめぼれなんて♪
うちのこと趣味が似てるかも~♪
<< Summer バーベキュー >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31