人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



Go camping 

Go camping _d0078060_519198.jpg
狭路を通り抜け、無事直川憩いの森キャンプ場へ。
ここは駐車場と場内が少し離れているので、荷物はリアカーで運びます。
Go camping _d0078060_524533.jpg
場内には一切車の出入りがないので、子供達に安全。
私たちはテントを持っていないし、そこまで本格的にキャンプする元気はないので、宿泊はバンガローへ。
思ったよりすごくキレイな施設。出来たばかりって感じ。
造りはバリアフリーだし、冷蔵庫、食器、炊飯器、ポット、TV、エアコン、シャワー等、必要なものは大体揃っている。

到着後は早速、場内にある河川プールへ。
Go camping _d0078060_5295727.jpg

Go camping _d0078060_53389.jpg
水の滑り台なんかもあって、星は大ハシャギ。

夫と星が水遊びをしている間に私は、夜のバーベキューの準備。
一通り遊んだら、バーベキューの前に温泉へ。
キャンプ場のすぐ隣に、温泉施設もあるのです。このキャンプ場を選んだ大きな理由はそれ。
温泉にゆっくりつかった後は、コーヒー牛乳♪ これがたまらない。ラムネもあったけど星はこれ。
Go camping _d0078060_5393550.jpg

by yokohosi | 2008-07-29 05:40 | お出掛け | Comments(0)
<< バーベキュー Next day >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31