人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



お出掛け

お出掛け_d0078060_22431915.jpg
GWは公園に行ったり、遊園地に行ったりと、星のご機嫌を最優先で、親も少し楽しむ感じ。
お出掛け_d0078060_22463837.jpg
遊園地では、初めてのジェットコースターに挑戦。

途中で泣いたりしないかちょっと心配だったけど、かなり楽しかったみたいで、降りてすぐ、
もう一回乗る!」と一言。
ジェットコースターは2回、ゴーカートは多分20回くらいは乗ったんじゃないかな。
初めは回数券を買っていたけど、足りなくなって結局フリーパスポートを買い足し。
ゴーカートはかなりツボだったらしい。
お出掛け_d0078060_2305635.jpg

動物園にも行ったし。
おばあちゃんからは、たくさんおもちゃ貰ったし、至れり尽くせり。
by yokohosi | 2008-05-05 22:56 | お出掛け | Comments(2)
Commented by yoneru at 2008-05-07 08:58
おばあちゃん、おもちゃは与えすぎたらダメですよ~笑 でもオレも星に何か買っちゃうんだよね。。。これは大人の性というものでしょうか??自分の子供にはあんまり買わないけど。
Commented by yokohosi at 2008-05-07 13:29
★yoneruへ。
自分の子供には買わないの~?買ってくれるからその必要がないのかな?うちもおもちゃ置くところがないから、もうあまり買いたくないんだけど、なんか買っちゃうのよ。
でも確かに与えすぎはだめよな。
それより、今日から会社だねー。
大変だけどがんばれー!
<< Fishing GW >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31