人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



木の遊園地

木の遊園地_d0078060_23123178.jpg
昨日は体操教室のお友達、A君とS君で近くのデパートで開催されている「木の遊園地」に
遊びに行きました。

去年も開催されていたこのイベント。
去年は大分に来たばかりで、お友達はいなかったけれど、今年はお友達と一緒。
星もとっても楽しそうに遊んでいました。
木の遊園地_d0078060_23163639.jpg
このイベント、遊具はすべて木製。
下は畳になっているので、裸足で思いっきり遊べることができます。

去年はおままごとセットなんかで遊んでいた星ですが、今年は一切興味を持たず、
少し頭を使う、パズルなんかに興味を持っていました。

思いっきり遊んだ後は、デパートでお弁当を購入し、我が家の集会所でお昼ご飯。
そのまま集会所で、走ったり、飛んだり、歌ったり、踊ったり。
ママ達は、ペチャクチャとおしゃべり。
朝から夕方まで思いっきり遊び、星もママも大満足の1日でした。
by yokohosi | 2008-03-28 23:24 | お出掛け | Comments(0)
<< Helmet キムチ祭り >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31