人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



公園

公園_d0078060_1459164.jpg
この前の日曜日は天気がよかったので公園へ。

少しずつ春が近づいている感じ。
公園_d0078060_1522750.jpg
それにしてもここ数日の黄砂はヒドイ。
日曜に洗った車が砂で茶色。
by yokohosi | 2008-03-05 15:03 | お出掛け | Comments(2)
Commented by apple at 2008-03-05 22:17 x
こんなに広くてキレイな公園。ステキ~♪
しかも、貸切みたいだね~。

暖かくなってきたら、うちもそろそろ外遊び全開にしてあげたいな~。
あ、でも、幼稚園はじまるから、いっかな?!
Commented by yokohosi at 2008-03-06 20:38
★appleちゃんへ。
大分って、すごく遊具がたくさんあってキレイな公園がたくさんあるの!
びっくりよ。無料だしね!(^^)!
人は結構たくさんいたけど、いないところを狙って写真撮ってみました。

少しずつ暖かくなってきたね!
でも小さい子を連れての外遊びはまた大変そうだね(~_~;)
幼稚園の準備、進んでるかな??
<< Honey scone 自転車子供乗せ >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31