人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



公園へ

公園へ_d0078060_16225226.jpg
今日はお友達と「鶴崎スポーツパーク」というところへ行ってきました。
大きなお船をしたアスレチックと、長ーいローラー滑り台や、広い芝生の敷地があって
子供たちは大喜び。

星も「楽しいねー、ここ」と言いながら走り回っていました。

お友達のT君親子とは、何となく不思議なご縁を感じずにはいられません。
何故なら、子供の名前は一字違いで、大分に転勤してから初めて会話をしたママ。
そして何故かいろんな所で遭遇する。3日連続で遭遇したこともある。
少しずつお話をするたびに、夫の仕事が同じ業界だったり、夫の出身地が近くだったり。
好みが同じだったり。
今は毎週体操教室へ一緒に行っています。

星とT君はまだまだ仲良く遊ぶということができなくて、すぐボールを取り合ったり、
些細なことで喧嘩したりとちょっと大変だけど、私はT君親子と遊ぶのがすき。
同じ転勤族で、いつかは離れ離れになってしまうけど、また同じ県になる可能性もあるし、
ずっと仲良しでいたいなと思う親子です。
公園へ_d0078060_16245664.jpg

by yokohosi | 2007-11-01 16:26 | お出掛け | Comments(0)
<< ハクサイ Friend >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31