人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



アフリカンサファリ

アフリカンサファリ_d0078060_18154680.jpg

金曜日から夫のお母さんが来ていて、今日は一緒に「アフリカンサファリ」へ行って来ました。

今回は自家用車で回るのではなく、ライオンやキリン等に餌をやることができる、
サファリバスに乗りました。
アフリカンサファリ_d0078060_2244252.jpg

結構迫力満点。
星は「ライオンさん、こわいねー」なんて言いながらも楽しそうに餌をやっていました。
アフリカンサファリ_d0078060_22453431.jpg
アフリカンサファリ_d0078060_22475031.jpg
アフリカンサファリ_d0078060_22455970.jpg

園内には、犬やリスザル、ブタ、ヤギ、馬などと直接触れ合えるコーナーもあり、
普段動物を直接見る機会が少ない星にはとってもいい刺激になったみたい。

約2回分の料金で年間パスポートが作れちゃうので作ってしまいました。
今後1年は何度行っても無料です。
施設内の料理が全然おいしくなかったので、今度はお弁当持参が必須条件。

明日からは筋湯温泉へー。
by yokohosi | 2007-09-22 23:03 | お出掛け | Comments(2)
Commented by issue-style at 2007-09-23 22:06
あら..あら〜1枚目の写真は動物にフィギヤかと思いましたよ〜
本物だぁーーーーー!!!(笑)
星くんのサファリバスのショットも最高ですね!
私たち親子はこのバスで、キリンさんにくしゃみされ、顔中...(あとはご想像に..)で、思い出のサファリですぅ(爆)オートキャンプやモンゴル風、PAOなどの宿泊施設もあって、バーベキューなどできると聞きました。

今頃、筋湯かなぁ〜^^v
Commented by yokohosi at 2007-09-24 18:11
★issueさんへ。
フィギヤじゃないですよー!
本物です!ほんものー!!

あの至近距離で、キリンさんにくしゃみされちゃったんですかー?!?
うへー。想像しただけでも気持ち悪いー。
しかもキリンって結構前半のあたりだった気がするから、その後の餌やりはそれどころじゃないって感じですね(笑)

宿泊施設もあるんですねー。
サファリって、大人でも楽しめました。
また近々行きたいでーす!
<< 納池公園 歌声初披露 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31