人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



New PC

New PC_d0078060_21361759.jpg

結局パソコンは再起不能で、買い換えて今日届きました。
痛い出費だったけれど、やはり5年前のパソコンとは訳が違って、すごい快適。
TVも見れるし、メモリーは2GBで大きいからサクサク動くし。
壊れでもしないと買い換えることなんてなかったから、前のパソコン内のデータは無くなってしまったけれど、結果オーライかな。

それよりやばいのはテレビ。
昨日、TVを見ていたら急に画面が真っ赤になって、その後ブチッて勝手に消えてしまった。
今日も何度かそんな症状になり、これまた時間の問題かも。
TVは星が画面をバンバンたたいたりするから、地デジ切り替えのギリギリまで今のTVに頑張ってもらいたかったけれど、それまでもちこたえそうにない。

よく考えたら、今年の初めにデジカメが壊れて、その後掃除機を買い換えて、エアコンも
買って、次にパソコンが壊れた。
夫の腕時計も動かなくなって、分解掃除が必要になって、その金額が56,000円。
私の腕時計も電池が切れたし、リビングの時計の電池もなくなったし。。。。
次はテレビときた。

家の中でなんか変な電磁波が出てるのかな・・・
それとも私が厄年だからか・・・

まあ、体に異変がでるより、電気製品買い換えるくらいで済むのならそれでいいけど、
さらにTVまで買い替えとなるとかなり痛い出費。

う~ん。宝くじでも当たらないかな。。。。。
by yokohosi | 2007-08-23 21:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by hitorigoto at 2007-08-23 23:32 x
家電の壊れ方、良く聞く話ですよね。
そーゆーリズムなのでしょうかネ?!
私も経験ありますョ!
私の場合、冷蔵庫と洗濯機で、それも洗濯中に壊れ
、二つ共、後片付けが大変だったという苦~い記憶が・・・。
想定してないから懐・・・イタイですよね。
Commented by yokohosi at 2007-08-24 22:08
★hitorigotoさんへ。
TVやパソコンなんて、数日無くても別に生活に支障はないけれど、冷蔵庫と洗濯機が一度に壊れるなんて、想像しただけで大変ですね!!
私の経験なんて、かわいいものですね。。。
Commented by issue-style at 2007-08-24 23:12
わーyokohosiさんちも〜@@;
でも〜新しいPCはご機嫌のようですね!
私も2Gに増設してサクサクーーー^^v気分いいですね〜
でも〜
2階の部屋のエアコンが....ガガガガーーーーツと唸りだしました(恐怖:)
せめて..夏の間だけでも...エアコンにむかって手を合わせました。
Commented by yokohosi at 2007-08-25 16:43
★issueさんへ。
そうなんです。やっぱり駄目でしたー。。。
それにしても同じタイミングでPC壊れるなんて奇遇ですね(笑)
でも確かに新しいのはいいいです!!!

エアコン、やばいかもしれないですね。私もTVやばいです!!!
<< パパ嫌いな天の邪鬼 ピカソ展 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31