人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



またまた別府へ。

またまた別府へ。_d0078060_204819.jpg
金曜日から夫のお母さんと妹と叔母さんが遊びに来ています。
金曜日は、別府にある親戚の会社の保養施設に泊りに行きました。
会社の保養施設とはいえ、かなり綺麗で立派。
部屋も広いし食事もおいしいし、ホテル並みでした。
またまた別府へ。_d0078060_20495617.jpg
中にはキッズルームやプール、温泉、スポーツアスレチックもあり、あいにくの雨だったけど施設内で十分満喫できました。

実は星、水曜日から熱を出してしまい、体調は万全ではなく、せっかく楽しみにしていたプールも入れなかったけれど、何をしてもみんなに注目されるのが嬉しいみたいで、結構ご機嫌で楽しそうにしていました。

そして今日はまたまた明礬温泉へ行き、地獄温泉プリンと、やせうま、ゆで卵を食べて別府を満喫。別府は散策しがいがある町です。
他にも行きたいところはあったけれど、星の体調優先だったので断念。
早く元気になって、いっぱい遊ぼうね。
by yokohosi | 2007-06-23 21:06 | お出掛け | Comments(2)
Commented by yoneru at 2007-06-25 09:23
この保養施設すごいキレイやねー。値段は安いんかな??星は色々出かけてるし、自然いっぱいだから元気な子に育つやろうなぁ~^^
Commented by yokohosi at 2007-06-25 21:41
★yoneruへ。
綺麗やろー。私もびっくりしたわ。
値段は一般のホテルに泊まるよりは安いと思うよ。
詳しい値段聞いてないから分からないんだけどね。ホホホ。。。
星君は、元気が良すぎてこまります。
<< 魔の二歳児 習い事 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31