人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



当たった!!

昨日は、購入が目的と言うよりは、車好きの星の為に輸入車ショーに行ってきました。
そこでなんと、VOLKSWARGEN NEW BEETLE当たっちゃった♪

星にくじを引かせたら、ビンゴ!!

当たった!!_d0078060_9172729.jpg




ミニカーだけどね。。。

でもミニカーと言っても結構大きさあるし、ドアも開くし、本物そっくりにつくってあるし。
やっぱりかわいい。Beetle!!

多分一生乗ることがないであろう、BMWJAGUARのオープンカーに星を乗せてはパシパシ
写真を撮っている私たち家族は、明らかに購入しなさそうに見えたのか、
販売員にセールスの言葉を一切かけられることなく、自由に見て(遊べて)楽しかったデス。
当たった!!_d0078060_9343232.jpg

星もかなりのHigh tensionで「うんてん!うんてん!」と言って遊び続けていました。

その後は釣り!全く釣れなかったけど。
でも盛りだくさんの休日でした。
by yokohosi | 2007-04-22 09:39 | お出掛け | Comments(4)
Commented by sonoko at 2007-04-23 12:43 x
もうベンツを運転ですか??
かっこいい~~~~!!
しかもくじ運ありですね!!

結ちゃんも運転席のせたら最近ハンドル握って格好つけます。
女の子のわりにメカ好き??
Commented by issue at 2007-04-23 16:22 x
おっ!もしや”かぼすタイム”観て行ってくださったのかしら?^^v
立派な運転姿ですね!あっという間ですよ! hosiくんの助手席に座るのも!ウチなんかあと2年もしないで免許とれる歳ですから。先日まで、トイレトレーニングしてましたから!最近やっと洗面所から白鳥のオマルを処分しました(笑)小学1年生入学は全員おむつはずれてますから!
^^v ゆっくりのんびり焦らずにね! とか言ってる私は、保育園に通っていたので、いつの間にか下着のパンツになっていたのに気がついたのは、しばらくたってからでした〜ははは
Commented by yokohosi at 2007-04-23 23:08
★sonokoちゃんへ。
ゆうなちゃん、恰好つけるんだ(笑)かわいい!!
星もねぇ、車のおもちゃを片手運転するよ。
しかもすごいスピードで、ハンドルを回すの。
それで、見てみてって言わんばかりに「ママ!ママ!」って、得意気にやってるよ。子供っておもしろいよね(^^)
それにしても、8月、楽しみだね!
Commented by yokohosi at 2007-04-23 23:16
★issueさんへ。
「かぼすタイム」にissueさん、出てるんですか!?
今回のイベントは新聞で知りました!
あっ、そういえば、ある雑誌でissueさんを発見してしまったのですよ!!!代理店に勤めてらしたんですね。実は私もです。共通点を発見!

それより、最近白鳥のオマルを処分って、どういうことですか?(爆笑!)
確か息子さんは今高校生だったような・・・・・・・・・・
<< おしゃべり トイレトレーニング >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31