人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



初めてのテニス&居酒屋

初めてのテニス&居酒屋_d0078060_13253355.jpg

昨日は夫のお友達が送別会をしてくれました。
お昼はテニス。夜は飲み会の2本立てです。

テニスは風が強くて寒かったけれど、天気が良かったので星も連れていくことに。
ラケットでボールを転がしたり、ボールを蹴ってみたり。
お外で遊ぶのは楽しいみたいです。
私も久しぶりにテニスが出来たので、ストレス発散。

夜は居酒屋。
星、居酒屋初体験です。
子供は星1人だけだったので、みんなの注目の的。
お酢が入った瓶をこぼしたりしたけれど、基本的にはとってもいい子で、
ひたすら焼き鳥や枝豆等、居酒屋料理を食べまくって、あまりにも良く食べるので
皆がびっくりしてました。

そして今日の朝のう○ちは大量!!
よく遊び、よく食べ、よく寝る。
いいことです。
by yokohosi | 2007-03-12 13:38 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2007-03-12 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonoko at 2007-03-12 20:56 x
いいですね~
どこにでも参加できる社交性を持ち備えてて。
よく遊び、よく食べ、よく寝る。
三拍子満点です!!

引越しの準備などで疲れを出されないように・・
Commented by yokohosi at 2007-03-13 22:06
★sonokoちゃんへ。
社交性は全然持ってないよ(^_^;)
今回は昼間のテニスで遊び過ぎ大人しかったのか、大人ばっかしでちょっとビビッたのか。
いつもはいろんな所に走り回って、本当に大変なの!
だから外食しても全然ゆっくりできない。
もっと落ち着きを持ってほしいわ(*^_^*)
Commented by yokohosi at 2007-03-13 22:48
★iさんへ。
インフルエンザ、こっちでも流行っているみたいです!
今年はちょっと遅いみたいですね。実は昨日の夜から星、風邪気味です。
iさん、非常勤講師やってらしたんですか!
すごい!なんだかマルチな才能をお持ちですね(^^)
例のブログ、早速遊びに行きましたよ!市内在住みたいですね。
ママ友になれたらいいな♪。ブログの内容もなんだかこれから楽しくなっていきそうな感じですよね。インテリアとか建築とか、結構興味あるんです♪

<< 発熱 楽しいランチ >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31