人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



あっ

あっ_d0078060_10194973.gifあっ_d0078060_1020193.gifあっ_d0078060_10201617.gif

星、今日で1歳6ヶ月になりました。
もう少しで忘れるところだった。

どれくらい大きくなったかな。
来週、19日に1歳6ヶ月検診があるからそのときに身長、体重を測ってもらおう。
by yokohosi | 2006-12-10 10:25 | 日常 | Comments(4)
Commented by hitorigoto at 2006-12-10 22:19 x
1歳半って、きっと、また一つの節目の感があるのでしょうね。
星君のお絵かき上手に感化されて、うちもお絵かきデビューしましたよ。
動物園や三輪車なんかも、ちょうど考えてた時だったので、やはり
月齢が近いと同じ気持ちに近いところにいるんだな~とブログを拝読
しながら思います。
うちも絵本、どんどんお気に入りが増えるといいですが。
私も「読んで~」と、せがまれたいでーす(笑)。
本格的に冬到来で公園遊びもツライですが、お互いに風邪に気をつけ
ましょう。

Commented by 聖子 at 2006-12-11 22:30 x
大きくなったね。
いつも、ブロブ楽しみに拝見しています。
素敵なママで、なんだか羨ましくなってきます。

わたしは4ヶ月になり、まだまだ悪阻です。
なかなか、お外遊びもできなくてサトコに悪いなぁ・・・と。
落ち着いたら、また連絡させてね。
Commented by yokohosi at 2006-12-11 23:09
★hitorigotoさま。
1歳の時もそうだったけど、1歳半も節目の感あります!
私が住んでいる地域では、1歳検診はなくて1歳半のみなので、最近計っていない身長や体重はかなり気になりますね。
ところで、砂場着っていうのがあるんですね!初めて知りました。
今度探してみます(^^)
Commented by yokohosi at 2006-12-11 23:12
★聖子さんへ。
お久しぶりです!体調大丈夫かな~って思ってました!
PCの方へメール送ったんですが、ちゃんと届いてましたでしょうか?
今年はさとちゃんの写真が入った年賀状が見れないのが残念です。
大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
<< Chinese Restaurant 読み取りと聞き取りと発音 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31