人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



初階段

初階段_d0078060_20302873.jpg
昨日、星は人生初の階段のぼりを体験しました。
約一ヶ月前、実家に帰省した時には1段しか登れず、しかも降りることが出来ずに
「あー、あー」と助けを求めていたのに、自ら階段を見つけてそこに歩いていき、
手すりを持ってよっこら、よっこらと登っていきました。
一番上まで上がったら、今度は降りて・・・の繰り返し。
初めは慎重だったけど、だんだん慣れて得意気な笑顔まで見せる余裕ぶり。
他のお店の階段でも上がったり、降りたり。
家の中より外のほうが新しい発見があって楽しいみたいです。

夜はさすがに疲れたのか、7:30には寝てくれてラッキーと思ってたら、
今日の朝は5:30に起きて、絵本を読んでくれとせがまれました。。。
by yokohosi | 2006-09-19 20:42 | 日常 | Comments(0)
<< 初お絵かき 秋の味覚 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31