人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



プレゼント

今日、私と同じ転勤族の旦那さんをお持ちの名古屋のお友達から
手作りのスパッツが届きました!
早速、星に試着。プレゼント_d0078060_2112544.jpg
プレゼント_d0078060_21351555.jpg


サイズも柄も星にぴったり♪
鳥さんの柄がかわいい~!!

彼女はソーイングを趣味にしていて、とっても器用にいろんなものを作ってくれるのです。
以前も↓こんなかわいいスタイやスパッツ、他にも抱っこ紐などを作ってくれました!
プレゼント_d0078060_21171948.jpg


私は彼女の柄あわせや布のチョイスが大好きです。
いつも貰ってばかりですみません(^_^;)
スパッツ、これから秋にかけても大活躍しそうです。
ありがとうございま~す!!
by yokohosi | 2006-08-26 21:37 | | Comments(2)
Commented by 聖子 at 2006-08-27 00:18 x
わぁ~!早速、掲載ありがとうございます。
ぴったりだね。
お褒めの言葉も嬉しいなぁ。
また、ほかの秋物バージョンもお楽しみにね。
Commented by yokohosi at 2006-08-27 22:11
★聖子さんへ。
ホント、ぴったりでした!柄もかなり好みです♪
段々と腕が上がってきてる感じですね(^^)
聖子さんの姫とおそろいなのも嬉しいです!
<< ぁうわん、うわん 今日のコトバ by 矢野顕子 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31