人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



景品GET

景品GET_d0078060_14471556.jpg景品GET_d0078060_14532611.jpg


これ、当たりました。
以前パンパースのキャンペーンに応募してました。
こういうのって忘れたころにやってくるからびっくり!

早速星は興味津々。
上の部分の絵が気になるらしく、しきりに指をさして聞いてくる。

 星:ゾウの絵を指してコレ何?っていう風に「あーー!」
 私:「ぞうさん」
 星:クマの絵を指して「あーー!」
 私:「それはくまさん」
 星:車の絵を指して「あーー!」
 私:「それはブーブー、くるま」
 星:ゾウの絵を指し「あーー!」・・・

この繰り返し、たぶん今日だけで50回はしました。
他の絵はたまに指すのみ。上記3つの絵だけを聞いてくる。

景品GET_d0078060_14575269.jpg景品GET_d0078060_1458362.jpg


実は、この2つも当たったんだよね。
出してみるもんだなぁ。
by yokohosi | 2006-08-02 15:08 | Comments(2)
Commented by 聖子 at 2006-08-02 22:48 x
こんばんわ!星、すっかり成長していますね。感激・・・
サトも来月で1歳。早いものです。
これからも楽しみにしていますよ。ブログ。
パンパのDVDをベビーザラスで貰いました。
でも、この抽選のやつが素敵よね。
Commented by hosi at 2006-08-03 13:28 x
聖子さんへ。
早速見てくれたんですねぇ!!ありがとうございます。
サトちゃんももう1歳なんですね。
ホント、月日が経つのは早いものです。
同じだけ私たちも年をとってると思うとちょっと焦ります。
いつか会えるのを楽しみにしてますね。
<< 子育てサークル お散歩 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31