人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



結婚記念日

結婚記念日_d0078060_913214.jpg
2月22日は、11回目の結婚記念日でした。

もう11年。
早いような、長いような。。。

土曜日にこちらのお店でお祝いディナーを食べに行きました。

ここのお店、ランチがとっても美味しくて、夜も行きたいなと思っていたのです。

こじんまりとしたお店で、ゆっくりとお食事を楽しむというコンセプトだから、ランチも
お客は一回転のみ。
そういう理由もあって、今では一ヶ月前に予約しても、入れなかったりします。

この日の夜もほぼ満席。
前菜からアワビやカラスミ、白子のソテーなど、贅沢素材をふんだんに使っていて、
きのこのパイ包みスープも絶品でした。

私はメインがお魚のコース。
夫はお魚とお肉が両方ついたコース。

それぞれ、3000円と4000円と、うれしいお値段で、満足度大!!
星に頼んだトマトとモッツァレラのパスタも、絶品で、バクバク食べていました。

たまにこんな贅沢ディナーを食べると、また明日からガンバローっていう気に
なります.
by yokohosi | 2013-02-26 09:00 | 記念日 | Comments(2)
Commented by tolliano_papan at 2013-02-27 17:47
11回目の結婚記念日おめでとうございます!
うちは今年で10周年なので1年先輩っすね。

お祝いディナー、めっちゃおいしそう!
先日TVで観たんすけど、円満な夫婦って、
記念日や季節の行事をとても大事にするんですって。
なるほど、納得ですぅ^^;
Commented by yokohosi at 2013-02-28 08:12
★tollianoさんへ。
ありがとうございます~!!
tolliano家は今年10周年なんですね♪

うちはさておき、tolliano家は、季節の行事や記念日を
とっても大切にしてきているし、きっと円満家族なんだろうな~(遠い目)

10周年は区切りの様な感じがするから、何か企画しなきゃですね!
私は高いものはいらないけど、サプライズで、当日花束
なんか、もらったら、それだけで、めちゃうれしいです!!

「サプライズ」、うちはいつも期待するけど、ダメです(エヘ)

<< Flowers バレンタイン >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31