人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



運動会

運動会_d0078060_11483443.jpg
先週の話ですが・・・
日曜日は運動会でした。
お天気が少し良すぎるくらい晴天で^_^;暑かったです~。

生徒数が1000人近くいるマンモス校で、それの親たちが来るからもう学校は人だかりです。
場所を取るのに朝3時から並ぶ人も居たとか・・・・

日陰がないので、よくキャンプ等で使うパラソルや机と椅子などを設置してもよい場所が
あって、そこを取るためにリアカーみたいなのを押して来られている人もいたみたい^_^;

うちの主人は6時すぎに行ったらもういい場所はもちろん取られていて、一日中太陽が
さんさんと照りつける場所でしたが、ほとんど写真を撮ったりするために動き回っていた
から十分でした(^_^)

かけっこも、流れ作業のようにどんどん走っていくので、自分の子どもを見つけるだけでも
一苦労。
結局星が何番だったのか、よく分かりませんでしたが、1番ではなくて、2番か3番くらい
でした(@_@;)
運動会_d0078060_11584625.jpg
星は赤組。
白組に負けてしまったけど、とってもよく頑張りました。

運動会が終わったら、今度は子ども会のドッチボールが始まって、7月の大会まで夕方は
毎日練習に行っています。

ちなみに今日は星の誕生日。
これからケーキを取りに行ってきます♪♪
by yokohosi | 2012-06-10 12:02 | 行事 | Comments(2)
Commented by Apple at 2012-06-12 15:22 x
ハッピーバースデー!
星くん☆

運動会、キレイな写真が撮れてるね!
だんだん上達してきてるんだろうね。

マンモス校だと待ち時間が長くて大変でしょう!
うちは、1学年2クラスずつの小さな小学校になったから、
順番待ちというほどの間はなくて、
グランドも広くはないけどキツキツではないし、
こどもをそばでバッチリ見れてよかったよ。
Commented by yokohosi at 2012-06-12 17:36
★appleちゃんへ。
ありがとう~♪
写真、全然だよ(#^.^#)
駆けっこの写真を一生懸命撮ってたらゴールを見逃して何位だったかわからなかったし・・・写真より、目に焼き付けなきゃね。

マンモス校は大変だね。色々と。
お弁当食べるのも一苦労だった。
初めてだったし、何かと疲れたよ(^_^)
<< 7歳! リース >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31