人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



お食事会

お食事会_d0078060_20335516.jpg
今日は星の入学祝いをかねて、親戚一同が集まってお食事会をしました。

大人7人の中、子どもは星一人でちょっとかわいそうでしたが、みんなにおだてられて、
みんなと一緒にドンジャラができて、楽しかったかな(^_^)
お食事会_d0078060_2037456.jpg
お食事はこちらにて。
街中に落ち着いた雰囲気の和食屋さん。
こういった集まりにバッチリのお店です。

お祝いにお花もいただきました。
小さな鯉のぼりがついててかわいい♪♪
お花の贈り物って、何よりも嬉しいです。
こういったささやかだけど、心のこもった贈り物って嬉しいですね。
by yokohosi | 2012-04-28 20:46 | | Comments(2)
Commented by apple at 2012-05-01 10:23 x
改めて…ご入学おめでとう!
みんなに祝ってもらえてしあわせだね。
そんなみんなを繋ぐ、子供ってすごいよねー。

福岡、いいお店多いよね。いいな。
久しぶりの東京は物価高いし、
九州に比べたらなかなか舌を満足させるところが少ないよ~(-。-;

去年はハウステンボス楽しかったねと、
何度も話題に上るよー。
Commented by yokohosi at 2012-05-01 13:31
★APPLEちゃんへ。
みんなを繋ぐ子ども・・・・確かにそうだね。
その存在は大きいかも。

やっぱりそちらの物価は高い??
福岡も大分と比べたら高いけど、東京ほどでもないよね。
九州に慣れちゃうとそちらの生活は窮屈なのかもしれないね。

ハウステンボス!!!
もう一回一緒に行きたかったなぁ~。
もしこっちにくる事があればまた一緒に行きたいね~。
<< FISHING 家庭訪問 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31