人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



公園へ

公園へ_d0078060_1335082.jpg
少し前の話ですが、この前の3連休にこちらの公園に行きました。

少し紅葉の葉っぱが紅葉しかけていて、私はカメラの練習。
もう少し秋が深まったら景色がとても綺麗だろうな。
公園へ_d0078060_13375683.jpg
広場には輪投げとか、自転車の車輪を棒で回すやつとか、手作り弓矢とか、昔ながらの
手作りのグッズがおいてあって、大人も子供も真剣に遊んでいました。
公園へ_d0078060_13425733.jpg
広い山を散策できるようになっていて、その所々にアスレチックがあり、これまた星は本当に
楽しそうに遊んでいました。

写真もなかなかいいショットが撮れて満足。
弓矢(先は吸盤)が相当楽しかったようで、夫が帰りにホームセンターに寄り、材料を調達。
家に帰ってから早速作ってあげたら星はとても喜んでいました。
公園へ_d0078060_13445553.jpg
でも家の中でガラスとか割らないでねぇ~!
by yokohosi | 2011-10-04 13:48 | お出掛け | Comments(2)
Commented by しゅんぎく at 2011-10-05 04:41 x
そういえば油山って行った事がありません。
自然の中で遊べるスポットみたいですね!
またまた行きたい場所リスト入り、決定です(^^=)
Commented by yokohosi at 2011-10-05 22:08
★しゅんぎくさんへ。
油山、特に何も無いですが、のんびりするにはいいかなぁと。
お弁当もって行ったりして(^_^)
これからの季節、紅葉みに行くのにも良さそうです。
私は大宰府に行った事がないので、大宰府にも行きたいなぁと。
お外に行くのが気持ちいい季節になりましたね。
<< 古希祝い 風邪 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31