人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



引越し準備

引越し準備_d0078060_85921.jpg
少しずつ荷物を詰めなければと思ってはいるのですが、昼間はお友達と遊ぶ約束が連日
入っていて、夜は疲れて私も星と一緒に寝てしまって、まだ段ボール6個くらいしか
作れていません(>_<)

前回の引越しはどんなペースだったかなと、ブログを読み返してみたりして、前回
星が小さかったこともあり、それはそれで大変だったんだなぁと思い返し、でも今回も
引越し用の段ボールの中に入って遊ぶ星をみて、あんまり変わっていないなぁと
思ったり。


金曜日は親友Nと遊び、夜ご飯もご馳走になりました。
たまたま同じタイミングで夫の転勤で大分赴任となり、奇跡的に同じ時間を過ごすこと
ができたことは、本当に貴重で楽しく、彼女のおかげで大分生活はより充実したもの
になりました。
これからは離れ離れになるけれど、これからもずっとずっと仲良しでいたいです。

そして土曜日は津久見のお友達のお家に遊びに行きました。
彼女とも長くお友達でいれたらいいなぁと。
引越し準備_d0078060_9183559.jpg
先週は火曜日から土曜日まで夫が出張で、来週は月曜から金曜日まで出張。
ってことはほとんど一人で引越し準備をしなければ・・・・・

今日から本格的に頑張ります!!!
by yokohosi | 2010-09-12 09:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by apple at 2010-09-15 00:27 x
楽しかったね~!
少し切なかったけど…、yoneのおかげで、
大分で本当にいい思い出がたくさんできたよ♪
ありがとう。

でもまた会えるよね!
引っ越し準備、頑張ってね。
Commented by rotta0308 at 2010-09-15 18:40
yokohoshiさん、お久しぶりです
転勤が決まったのですね
大分で楽しく過ごされてる様子、時々拝見しては、うれしいなぁと思ってました^^懐かしい場所もたくさんこちらでみれました。
蒲江の元猿海岸にどうして人がすくないのかは、私もずっと謎でした(笑)
あんなに波が高くて面白い海水浴場ないよね^^
こんどのマンションには屋上の温泉あるかしら ?
佐賀もいいところですね。
yokohoshiさんなら、きっとどこでも楽しく過ごせそうです
引っ越し大変だけどほどほどに頑張ってくださいね♪



Commented by yokohosi at 2010-09-16 21:42
★appleちゃんへ。
ホント、楽しかった♪
キッシュもおいしかったし。

よく考えたら、いつもいつもご馳走になってばかりだったね。
私ももう少しおもてなし料理の勉強をしなければ・・・・

あと、食器も買い揃えないとね♪
Commented by yokohosi at 2010-09-16 21:50
★rottaさんへ。
rottaさ~ん!!
お久しぶりです(^^♪
でも私も頻繁にrottaさんのブログにはお邪魔させてもらっていて、いつも色々と勉強させてもらってます(*^_^*)

元猿海岸!!本当に人が少なくてびっくりです。
海水浴場ではなくて、「海岸」だから本当は泳ぐところじゃないんですかね(汗)

今度のマンションにはもちろん、温泉なんてついていませんよ~(ToT)/~~~
それがショックで~。
毎日お風呂洗いをしなくていい幸せを味わってしまったら、もうこれからどうしようかって感じです。
実は家事の中でお風呂洗いが一番嫌いなんですよね。

でも九州は本当にいいところで、次も九州内だったから少し安心しています。
今度は食器を勉強して集めたいなと思っていますので、またまたrottaさんのブログを読み返して、参考にさせてもらいますよ!!

<< お花のレッスン お別れ会 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31