人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



BEPPU

BEPPU_d0078060_10222815.jpg
22日の月曜日、友達のSちゃんの幼稚園がお休みという事だったので遊びに来てもらいました。

弟のU君は2歳4ヶ月くらい。
今、乗り物にハマっているらしく、ちょっと電車で別府にでも行ってみようということになり、
みんなでShort Trip。

大分から別府までは電車で約10分くらい。
普段あまり電車に乗る機会がない子供達はみんなとっても嬉しそう。
BEPPU_d0078060_10292013.jpg
降りるとき、切符を駅員さんに渡したくなくて、欲しい旨伝えると、ご乗車記念のハンコを押して
くれました。
後から気付いたけど、22年2月22日で、私たちの結婚記念日。
なかなかいい思い出になりました。

別府駅についたら、さてどうしよう。
意外と子供連れで行くところがなくて、とりあえず駅の前にある「足湯」ならぬ「手湯」で
手を温める(#^.^#)
BEPPU_d0078060_10342067.jpg
あとはブラブラあるいて、出発したのが3時過ぎていたから、いつのまにか6時前。
そして子供達はお腹が空いたと言い始めたので、結局晩御飯も一緒に食べて、帰りは
バスで大分まで。

1日ででんしゃとバス、りょうほうとものったのはじめて~!」とSちゃん。
かなり行き当たりばったりだったけど、意外と楽しめた1日。
by yokohosi | 2010-02-24 10:41 | お出掛け | Comments(0)
<< 入園準備 H22.2.22 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31