人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



H22.2.22

H22.2.22_d0078060_2103854.jpg
2月22日は私たち夫婦の結婚記念日。
今年は平成22年ということもあって、2並びです。(だから何というわけでなはいけど・・・)

今日は平日でゆっくり夕食を一緒に出来ないと思ったので、昨日、レストランにお食事に
行ってきました。

毎年、結構お寿司を食べに行くことが多いんだけど、今年は久しぶりにフレンチに。
フレンチといっても堅苦しいところはさすがに4歳の星を連れて行くとはできないので、
近所にあるカジュアルフレンチに。

店内でたまたまトムとジェリーの映画が流れており、星はそれに釘付け。
お陰で私たち夫婦は久しぶりに食事中にまともな会話をしながら、ゆっくりと食べる
ことができました(#^.^#)

電話で予約するときに、さりげなく結婚記念日で食事に行くことを伝えておいたら、
なんとデザート時に、ピンクのバラ1本と、ローソクつきの小さなケーキのサービスが!!
H22.2.22_d0078060_2141542.jpg
3人で一緒にろうそくの火を消すと、お店の人がみんなで、「結婚記念日、おめでとう
ございます!」って拍手とともに祝ってくれて、嬉しいような、照れくさいような(^^♪
でもこういう演出って、女は弱いです。
これだけで、私のテンションUP↑↑ですよ。

上の写真の右下にあるように、大人には8種類ものケーキがコース料理の中に
あったので、小さなケーキは星に。

何だかほっこり、嬉しい結婚記念日でした。
by yokohosi | 2010-02-22 21:13 | 記念日 | Comments(0)
<< BEPPU うみたまご >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31