人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



Activities

Activities_d0078060_2136915.jpg
ホテルには子供と一緒に楽しめるアクティビティがいくつかあって、まずは星も出来そうな
「スナックゴルフ」をチョイス。

9ホールまであって、フラッグにボールをくっ付けることができたら上がり。
夫と私もかなり本気でやってしまいました。
星もすごく楽しかったようです。
Activities_d0078060_2135373.jpg
そしてその後はサイクリング。
ホテルの前にある松林の中がサイクリングコースになっています。
日差しがきつくてとても暑い日だったけど、松林の中は全体が日陰になっていて涼しくて
気持ちいい。
何より車が一切通らないので、安心して自転車に乗せることができます。

実は星、まだ自転車を持っていなくて、子供ルームとかで少し乗ったことはあるものの、
本格的に自転車に一人で乗るのは初めて。
初めは恐る恐るゆっくりこいでいたけれど、段々コツを掴んできたみたいで、少しスピード
が出ても大丈夫に。
下り坂のところが怖いみたいで、そこでブレーキのかけ方を必死に練習しました。
Activities_d0078060_21441219.jpg
松林の中には公園や池があってそこで一休み。

この日、夜はレストランを予約していたため、このまま夕食まで起きていてくれるのかな?
と心配になるくらいにいっぱい体を動かして遊んだけど、すごく楽しくて興奮状態にある
みたいで、まったく疲れを見せない星。

この自転車は特に楽しかったみたいで、次の日もやりたいとダダをこねてやらせてあげることに。
そろそろ自転車を買ってあげてもいいかもしれない。
by yokohosi | 2009-09-28 21:51 | お出掛け | Comments(4)
Commented by tolliano_papan at 2009-09-29 23:13
こんばんは^^;

>何より車が一切通らないので、安心して自転車に乗せることができます。
・・・そうそう、こういうとこ、ええっすよね〜♪
意外とそういうとこないし。

うっとこのぼんも、しっかり補助輪付きで乗ってます。
いつ補助輪外すか、そのタイミングが難しい〜^^.
Commented by yokohosi at 2009-09-30 17:10
★tollianoさんへ。
こんにちは(^_^)

べべリン君はもう自転車持っているんですね。
うちの周りは車が多くて安全に乗せれる場所がないから買うのを躊躇してたんですが、そろそろ買ってあげないといけないかなぁと。

もう補助輪外す時期ですか?
すごいですね!
Commented by yoneru at 2009-10-05 11:07
まだ自転車買ってないの???それは遅すぎじゃないかい?星が運動オンチになるべ。。。
Commented by yokohosi at 2009-10-06 21:37
★yoneruへ。
そうなのよ!!!
いまだに三輪車乗ってるよ(うぷぷ・・・)
でも小さくて漕ぎにくそう(@_@;)
<< 夕食&温泉 Miyazaki >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31