人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



プールとサファリ

プールとサファリ_d0078060_112435.jpg
昨日は別府湾ロイヤルホテルのプールに泳ぎに行ったんだけど、プール横にあるチャペルで
結婚式があるということで、その間2時間使用ができないと言われ、がっくり。

でもせっかく来たから30分だけ泳がせてもらって(タダで)、急遽サファリパークに行くことに。
9月で年間パスポートの期限が終わるし、この機会を逃したらもう行かない気がしたので。。。
プールとサファリ_d0078060_1185839.jpg
行ってみると、山の上にあるからか、すごく涼しくてびっくり!
星もミニホースにのったり、カンガルーを見たり、猫や犬と遊んだりと楽しんでくれた様子。
プールとサファリ_d0078060_11133060.jpg
中でも犬と触れ合えるドックハウスでは、犬をやさしく抱っこしてよしよししてあげてました。

私も久しぶりに犬と触れ合って、やっぱり犬はかわいいなぁって思って、犬を飼いたくなって
きました。(賃貸だから飼えないけど・・・・)

プールで思う存分泳がせてあげれなかったから、今日はお友達とリベンジ!
by yokohosi | 2009-08-24 11:18 | お出掛け | Comments(0)
<< バラ風呂 水遊び >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31