人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



水遊び

水遊び_d0078060_11494093.jpg
毎日暑い日が続いて、親も子も真っ黒に日焼けしてます。

水遊びが大好きな星。
今日も夫と星は二人で河川プールへ。
私も誘われたけど、もうすでにすごい日焼けをしていて、このままではヤバそうだから
遠慮しました。

二人が帰ってくるまでにおいしい餃子を作って待っておくとします。
水遊び_d0078060_11494726.jpg

by yokohosi | 2009-08-22 11:57 | お出掛け | Comments(2)
Commented by しゅんぎく at 2009-08-24 08:20 x
星くんも河川プールへ行かれたのですね~(^^=)
我が家も同じ日に河川プールへ行ってきましたが、星君が行った所は立派な河川プールですね!
普通のプールみたいです ^^ どこの河川プールですか?
うちが行った所は極々ふつ~の河川プールでした(^^;)
Commented by yokohosi at 2009-08-24 11:01
★しゅんぎくさんへ。
おはようございます!!
ごめんなさい!この写真はお盆のときに行った、普通のプールなんです!
そして今回行った河川プールは河原内河川プールというところでして、私が一緒に行かなかったので写真がなくて、前回行ったプールの写真を使ったのです^_^;(失礼しました)

耶馬溪、まだ行ったことないんですがなかなかよさそうですね。
レポ、楽しみにしています!!
<< プールとサファリ 平山温泉 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31