人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



初めてのサッカー観戦

初めてのサッカー観戦_d0078060_20484244.jpg
土曜日の夜、親友Nからサッカーのチケットをもらったので初めてサッカー観戦に行ってきました。
大分トリニータ vs 浦和レッズ。

あまりというか、全然サッカー詳しくないけど、大分トリニータは14連敗で、Jリーグ最下位。
対する浦和レッズは2位らしく、大きな期待はせず、とにかく雰囲気を楽しもうと思って行った
けど、なんと、なんと、後半37分にゴ~~ル!!
勝ちました!

前半までは手を叩いたり、サポーターと一緒になって、
とーりにーた!!」なんて大きな声で声援を送っていた星だけど、後半に入ると帰ろうと
言い始め、そろそろ帰ろうかなと思っていた矢先に点が入りました。
帰らなくてよかった~^_^;

14連敗を脱した試合を見れるなんてラッキー。
大したファンではないけど、やっぱり応援している方が勝つのはうれしいもんです。
星はしっかりお昼寝していたから最後まで元気に応援できました。
チケットをくれたNに感謝しなきゃ。
また無料券が手に入れば観にいきたいな(#^.^#)
by yokohosi | 2009-07-20 20:59 | お出掛け | Comments(0)
<< キャンプ 前まわり >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31