星日記



<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


結婚記念日

d0078060_16493625.jpg

2月22日は13回目の結婚記念日でした。

今回はお友達から、ランチが美味しいと聞いていた、こちらのお店に行ってみました。

デザートに13回目の結婚記念日なので、メッセージを書いてほしいとお願いしていたら、イタリア語で素敵に書いてくれました♪

その日はママさんバレーの試合もあって、バタバタの1日でしたが、美味しいお料理で、疲れも癒されました~(^-^)/

何より、後片付けをしなくていいのが最高ですね(^-^;
[PR]
by yokohosi | 2015-02-25 16:48 | 記念日 | Comments(0)

バレンタイン&ドッジボール&ドッチビー

d0078060_192568.jpg

今年のバレンタインはチョコケーキを手作りしました(^-^)/

小さいサイズの方が食べやすいかなあと思って、、トッピングを変えてみました。
なかなか好評で、よかったです。

14日は親子ドッジボールの試合で、次の日の15日はドッチビーの大会。

2日連続試合でくたくただったので、今日は仕事をお休みしました(^-^)/

ちなみに親子ドッジボールは準優勝。
ドッチビーは3位。
疲れました~。
[PR]
by yokohosi | 2015-02-16 19:01 | | Comments(0)

今日のお昼ご飯

今日は私と星はドッジボールの練習でした。

お昼ご飯は主人が準備してくれるという事♪
帰ってみたら、メニューは自家製ハンバーガーでした!

自分でパンの上にハンバーグ、レタス、トマト、チーズ、目玉焼き、ソースなどを重ねて行きます。
d0078060_1456244.jpg

星の作品はこれ。
私のはこれ。
d0078060_14565691.jpg

主人は
d0078060_14581011.jpg
これ。

主人のが一番美味しそうかな♪
さすが、大学四年間、マクドナルドでバイトしてただけあります(^-^)/

ハンバーグもソースも手作り。
美味しくないはずはありません!今まで食べたものの中で、一番美味しかったです!

これにアボガドとかのせても美味しそう!

自宅でハンバーガー、はまりそうです!
[PR]
by yokohosi | 2015-02-11 14:51 | | Comments(1)


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28