星日記



<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


誕生日

d0078060_921175.jpg
今週の月曜日が義母の誕生日だったので、前日の日曜日にお祝いをかねて
一緒にお昼ご飯をうちで食べました。

メニューは何にしようか悩みましたが、お寿司の出前を頼みました。
お店はこちらにて。
まあまあだったかな。
本当は別のお店のものを頼みたかったけど、予約で一杯でダメだと言われました。
もう一件別のお店もその日は込み合っていると言われて断られ・・・・
特に日が良いというわけでもなさそうなんだけど。。。七五三かな。。。
まぁ、おいしい出前のお店をいくつか知っておくと何かと便利ですが、福岡はお店が
ありすぎて、調べるのが大変(#^.^#)

星は久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に「ドンジャラ」が出来たのが
楽しかったようです。
[PR]
by yokohosi | 2012-10-26 09:42 | 日常 | Comments(0)

野球

只今、ファイナルステージの真っ最中ですね。
d0078060_1848585.jpg
福岡に来るまでは野球なんて全然興味なかったのに、星はすっかり
ソフトバンクファンです。
今では家族全員で応援していて、毎晩テレビの前でドキドキしています。

厄介なことに、星は、野球好きな困ったおじさんのように、ソフトバンクが
負けていると機嫌が悪くなるのです??

昨日はテレビの前で黄色い風船を膨らませながら応援しましたが、残念ながら
負けてしまってガックリ??

今日は何とか勝って欲しいです!!!
[PR]
by yokohosi | 2012-10-18 18:57 | 日常 | Comments(0)

地域の運動会

d0078060_11323857.jpg
昨日は子ども会の運動会でした。

星はリレーで一番走者。
一回目は一番。二回目は2番でした。
初めてのリレーで、バトン渡しが難しかったようですが、とってもよくがんばりました。

私も年齢別リレーに参加しました。
出る人がいなくて、20歳代の部に出なくてはいけなくて(#^.^#)、1回目は抜かれなかった
けど、二回目は二人に抜かされてしまいました。

全然練習していなかったから足でもつったらどうしようと思いましたが、不思議と今日も
筋肉通はなく・・・・

もしかしたら明日か明後日ごろ痛くなるかもしれません・・・・
[PR]
by yokohosi | 2012-10-08 11:37 | 行事 | Comments(0)


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28