星日記



恐竜展とご懐妊

d0078060_173059.jpg
昨日はOBS主催の「大恐竜展」というのに行ってきました。

最近、恐竜が好きになってきた星。
絵本も恐竜系が好きになってきました。
私も恐竜好きだから、かなり期待して楽しみに行ったけど、結構しょぼかった(>_<)
「こんだけ??」って感じ。
恐竜展」って書いてあるから、結構大規模なものをイメージしてたんだけどね・・・・・
星も「これだけ~?」って言ってました。
でも昨日は雨で何処にも行けなかったからいい暇つぶしにはなりました。

話は全然変わるけど、先週から来ているうちのグッピーちゃんのうち、1匹のお腹が大きい気が
して、最近夫との話はそればかり。
赤ちゃんが産まれたら他のグッピーに食べられてはいけないからと、そのために水草を買い足し
たり、色々調べたり。

夫は懐妊グッピーのことで頭がいっぱいらしく、仕事中も気になってしかたないらしい。
私が妊娠してる時より気になっている様子<(`^´)>
昨日の夜から出張で居なかった夫、今朝早くメールがくるから何かと思ったら、

おはよう♪ グッピーちゃんは元気ですか?

なんじゃらほい!!
私と星のことは何も触れず。

でもまあ、前にも書いたように、グッピーは卵じゃなくて小さい赤ちゃんグッピーをそのまま産む
らしいから、それはそれで星も私も楽しみです。
[PR]
by yokohosi | 2009-07-12 17:23 | お出掛け | Comments(4)
Commented by suzu at 2009-07-12 18:51 x
御懐妊・・・チョット勘違いしてしまいました。
Commented by yokohosi at 2009-07-12 22:43
★suzuへ。
えへへ。
実はそれを狙ってタイトル書いたんだよね^_^;
Commented by yoneru at 2009-07-13 13:26
ご懐妊: 絶対違うと思ったら案の定・・・笑
今度はいつこっちに帰ってくるのー?
Commented by yokohosi at 2009-07-14 23:32
★yoneruへ。
確かに、自分に対して「ご懐妊」とか言わないし!
年末かなぁ・・・・分かんない。
そういえば、そっちに「キッザニア」できたんでしょ。
行ってみたいな。
<< ワンピース スポイド >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30