星日記



お祝い続き

d0078060_234919100.jpg
ありがたいことに、星の誕生日をいろんな人が祝ってくれます。
木曜日は同じマンションのお友達が祝ってくれ、金曜日は午前中は英会話のみんなが
Birthday Partyを開いてくれました。

そして午後は親友Nがお家に招いてくれてお祝いしてくれました。
Nのお家に行くと、Sちゃんの手作りのお祝いボードと、花輪がお部屋に飾ってあって、
さらに星のイメージだというお花を用意しててくれました。
ひまわりと、ホワイトスターとアイビー。
d0078060_23554477.jpg
まずはお外で一緒にシャボン玉やブランコ等をしてたくさん遊んだ後におやつタイム。
立派なケーキも用意しててくれました。
d0078060_2353754.jpg
ろうそくを「ふーっ」と消す行為は何度やっても楽しいみたいです♪
そして素敵なプレゼントもいただいちゃいました!
d0078060_2359447.jpg
かわいい長靴ちゃん♪
これから大活躍間違いなしです!

こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって、幸せだなぁって思います。
みんなこれからもずっと、ずっと仲良くしていきたいお友達ばかりです。
[PR]
by yokohosi | 2009-06-14 00:03 | 記念日 | Comments(0)
<< HOTARU Birthday >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31