星日記



Birthday

d0078060_1051491.jpg
10日は星の4歳の誕生日でした。
午前中に行った英会話教室では、星がいつも追い掛け回しているRちゃんに素敵な
バースディカードをもらってご機嫌。
d0078060_10514217.jpg
自分とRちゃんが並んで書いてあり、さらにハートマークまでついてて、何度も何度も嬉しそうに
眺めていました(^_^)
そしておばあちゃんと約束していたシンケンジャーのおもちゃも届いてご機嫌。

夜は家族でお祝い。
パパが予約していたケーキを持って帰ってくれて、私はケーキの形をしたお寿司を作りました。
d0078060_10523332.jpg
最近、写真を撮られるのを嫌がり、顔を隠したり、横を向いたりしてしまう星です。

身長:106cm
体重:18kgくらい
足の大きさ:17cmくらい

大きな病気も怪我もなく、成長してくれて感謝です。
[PR]
by yokohosi | 2009-06-12 10:57 | 記念日 | Comments(4)
Commented by tolliano_papan at 2009-06-13 05:43
4歳のお誕生日、おめでとうーーーーーっ!

ハートマーク付きのカード、うはっ、すごいっすね♪
>ケーキの形をしたお寿司・・・ナイスアイディアだー。

>大きな病気も怪我もなく、成長してくれて感謝です
・・・同感っす、無事是名馬、うちもそれにつきます^^;

Commented by 聖子 at 2009-06-13 21:30 x
お誕生日おめでとう!
素敵に成長してるね。また、いつか会えるのが楽しみです。
Commented by yokohosi at 2009-06-13 23:45
★tollianoさんへ。
ありがとうございますぅ~~(*^^)v
カードをくれた女の子、星と同じ3歳なのに、絵も上手だし、字もとっても上手でびっくりでした。
うちの子はまだまだ全然ダメで・・・・
でも男の子だからそんなもんかなぁと、思っています^_^;
ケーキのお寿司、子供に好評でした。
図書館で借りた食育の本に載ってました!
Commented by yokohosi at 2009-06-13 23:47
★聖子さんへ。
ありがとうございます!!!
お久しぶりですね。
お元気ですか!?!
さとちゃんも、よしのちゃんも大きくなったでしょうね。
私もいつか会える日を楽しみにしています!!
<< お祝い続き 絵画教室 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30