星日記



夫のいない週末

d0078060_1750163.jpg
土曜から1泊で夫はテニス合宿。

土曜日は大分に来て初めてお友達になったT君のお家へ遊びに行きました。
4月から幼稚園に通い始めたT君、平日はお疲れ気味らしく、偶然土曜はお互いの夫が
いなかったので、約2ヶ月ぶりにT君と遊ぶことに。

幼稚園に行く前は週に1回は必ず遊んでいた仲。
T君も星も相思相愛で、2ヶ月のブランクを全く感じさせず、楽しそうに遊んでいました。

そして今日は同じマンションのUさんの息子R君と妹のRちゃんを我が家へ呼んで、一緒に
ランチ。
メニューは先日、お料理教室で習ったトマトソーススパゲティと、チーズパン、そしてUさん
が持ってきてくれたサラダ。デザートはびわ。

このトマトソーススパゲティ、かなり好評でした。
私もお料理教室で習った味がちゃんと出せるか不安だったけどなんとかなりました。
星が「お料理教室に行ったほうがいい」と言ってくれてよかったデス(#^.^#)
[PR]
by yokohosi | 2009-05-31 18:00 | | Comments(2)
Commented by tolliano_papan at 2009-06-01 09:32
おはようございます^^;

え、テニス合宿っすか、学生時代を思い出しました。
最近、やってへんなぁ、ううう。

トマトソースのパスタ、おいしそう〜♪
やっぱこういう風にモリモリ盛りつけてあるのがグーっす^^;
Commented by yokohosi at 2009-06-02 21:45
★tollianoさんへ。
トリアーノさんもテニスされてたんですか?
でも何となく納得。似合う気がします(お会いしたことないけど(#^.^#)
たまに外で運動するとかなりリフレッシュされますよ。

トマトソースパスタ、盛り付け、大胆というか、大雑把と言うか、
適当って言うか^^;
もっと美しさが必要ですね。。。。
<< 最近のお裁縫 りょうくん? >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30