星日記



帰省

d0078060_11191379.jpg
阿蘇ファームランドで遊んだ後は、そのまま夫の実家へ帰省。

帰ったら、星が抜くことが出来るように、小さい大根をおじいちゃんが植えておいてくれました。
早速畑体験。
3本も抜きました。
前回は八朔を切らせてくれたし、なかなか普段体験できないことを用意してくれるのは嬉しい
事です。
d0078060_11225385.jpg
そして次の日は動物園へ。
動物好きな星、とっても楽しそうにヘビを触ったり、トラの餌やりと見たり、くまにピーナツを
あげたりしていました。
d0078060_1835104.jpg
中でも食い入るように見ていたのはカメで、帰ってからもカメの話ばかり。
カメが一番印象に残ったようです^_^;

家に帰る途中にはアウトレットで買い物もしたし、結構充実したGWでした。
[PR]
by yokohosi | 2009-05-09 18:37 | お出掛け | Comments(0)
<< バーベキュー GW 続き >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30