星日記



週末

d0078060_20284210.jpg
土曜日、星と夫はまたまた水族館のうみたまごへ。
実は4月からうみたまごに年間パスポート制度ができ、2週間前に行ったときに早速夫は
パスポートを作成。
星は3歳だからまだ無料。
だから夫と星は水族館行き放題なのだ。
その間私は自分の好きなことが出来るし、うみたまごさんよ、パスポート制度を作ってくれ
てありがとう(^o^)/

星は本当に魚が好きで、何度行っても飽きない様子。
今回もエイやサメ、なまこやヒトデ等、触ることができて嬉しかったみたい。
11時ごろ出発したのに帰ってきたのは夕方6時。
さすがの夫もお疲れモード。

私はというと、1日時間があるようで、ない感じ。
洗濯したりアイロンしたり、普段出来ないようなところを掃除したりしてたら時間はあっと
いう間。
でもちょこっと星のズボンを作ったりティッシュケースを作ってみたりと新しいミシンも
使えたから嬉しかったな。
夫よ。平日は仕事。週末は家族サービスと、ご苦労さん♪
d0078060_2040069.jpg

[PR]
by yokohosi | 2009-04-26 20:39 | 裁縫 | Comments(2)
Commented by そのこ at 2009-04-28 14:05 x
ミシン購入おめでとう!大活躍しそうですね。
長い時間出てくれたんですねー!いいなぁ(笑)。
リフレッシュできて、笑顔で子供が帰ってきてくれるシチュエーションに憧れるわ。はやく翔くんも水族園楽しめる日がきたらな・・
Commented by yokohosi at 2009-04-28 22:07
★そのこちゃんへ。
やっと買えたよ(#^.^#)
早速色々作ってみてるよ。

でもゆうちゃんはすでに一人でおばあちゃんの家とかいけるし、すごいじゃん。翔君もあともう少しだねぇ。
そっちも水族館近いからいいね♪
<< 春の味覚 つ・い・に >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31