星日記



けっこん

d0078060_2140372.jpg
少し前、お友達の女の子が「パパとけっこんする」というセリフを聞いてから、「結婚」という言葉の意味を聞いてきた星。

私が「星君は誰と結婚するの?」と聞いてみると、
う~ん。ママと、りりちゃん。

 でも、たまに、りこちゃんともあうの!



って、それ、多重結婚だし、そして不倫もしてまーす!(●^o^●)

全然関係ないけど、上の写真は最近買った紫陽花の鉢植え。
去年葉っぱだけで花をつけなかったうちの紫陽花はこの冬にとうとう枯れてしまいました。
だから新しいのを購入。
紫陽花は好きだからあともう一鉢くらい欲しいな。
[PR]
by yokohosi | 2009-04-20 21:53 | おしゃべり | Comments(2)
Commented by yoneru at 2009-04-21 09:44
もうアジサイって咲くの??ウチでは去年買ったのが元気に葉っぱを出してるけど、ちゃんと咲くかしらん?今年はチューリップをいっぱい植えてキレイだよー。植物は癒されるね~。ってこんな会話してたら、じじーとばばーやな。。。汗
Commented by yokohosi at 2009-04-21 21:39
★yoneruへ。
時植えしてる紫陽花はまだ咲かないと思う。やっぱり6月ぐらいだと思うよ。
出回ってる鉢植えは早いからね。
紫陽花咲くといいね。紫陽花は花が終わったら第2関節くらいのところを切ってあげないと翌年花がでないから。

チューリップもいいねぇ。
それにしてもあんたが花に癒されるとは・・・・・
でも女は花が好きだから贈り物に花を贈るのはいいとおもうよ~♪
<< つ・い・に 星との関係 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31