星日記



Wonderful night

d0078060_11314712.jpg
お食事の後は、いかに子供達を早く寝かせるか。
準備していた絵本を読み、お部屋を暗くしてベットの中へ。

そして3人の子は計画通り9時には寝てくれ、後はまったり大人の時間。
寝始めは起きる確立が少ないので、Nと二人でラウンジへ。
すると偶然にも夜9時から10時まではピアノの生演奏中。

しかも平日だからか、お客は誰もおらず、私とNの二人きり。
暖炉に火を灯してくれ、大人な雰囲気の中、カクテルでも1杯といきたいところを
我慢して、紅茶とカフェオレ&チーズ盛り合わせをオーダー。

30分で切り上げる予定が、結局10時まで演奏を聴いてお部屋へ。
泣いたりしていないか、ちょっとドキドキしたけど3人ともぐっすり。
久しぶりにNとゆっくり、いっぱい話ができて楽しかった。
何度も会っているけど、子供がいると全然ゆっくり話ができないのだ。
d0078060_11383196.jpg
そして次の日は道の駅「竹田」でイチゴ狩り。
初のイチゴ狩りに星は楽しそうに採っていましたが、力の入れ具合が上手くいかず、
何だか採ったイチゴはほとんど手形がついてぐちゃって感じ。
でもまあ、楽しかったのでよかったです。

こんな感じで1泊2日、夫抜きの旅は大きなトラブルもなく、楽しく過ごせたのであります。
[PR]
by yokohosi | 2009-04-10 11:43 | お出掛け | Comments(0)
<< お料理教室&水族館 久住の旅 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30