星日記



お泊り in くじゅう

d0078060_23532668.jpg
約半年前に私と同じく旦那様の転勤で大分に来た親友N。
神様が仕組んでくれたこんな素敵な偶然の機会はまたとないかもしれないと思い、
大分での楽しい思い出をなるべくたくさん作っておきたいと思う今日、この頃。
そして大胆にも、お互い夫抜きの子連れで久住へ1泊旅行へ行ってきました。
とは言っても市内から久住へは車で1時間弱で行けちゃうわけで、ホテルに行く途中、
みどりマザーランド」にてひと遊び。
偶然にも、たっくさんの桜の木があり、散り始めた桜の花びらのじゅうたんの上でお昼ご飯。
d0078060_02816.jpg
そして気持ちの良いお天気の中、子供達はガラガラ滑り台をしたり、ボールのプールで遊んだり、
タンポポを摘んでみたり。
d0078060_024995.jpg
汗びっしょりになるくらい遊んだ後は、今回のお宿、「レゾネイトクラブくじゅう」へ。
このホテル、一度は泊まってみたかったホテルだったのです。(つづく・・・)
[PR]
by yokohosi | 2009-04-08 00:12 | お出掛け | Comments(0)
<< 久住の旅 桜&遊園地 again >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31