星日記



最近のお裁縫

d0078060_8371358.jpg
最近も暇を見つけてはちょこちょことお裁縫しています。
小さいものではティッシュケースとか。
女の子のワンピースとか。(人にあげるため)
d0078060_8394966.jpg
大きいものでは私のスプリングコートとか。
見返しと袖口にはセリーヌの生地を入れてみました。
嫌らしくならない様にちょこっと見せにしたつもりだったけど結構見える感じ^_^;
d0078060_8401295.jpg
ミシン購入は難航していて、もうどれを買ったらいいか訳わかんなくなっている状態。
でも早く欲しいから最後は「もうこれでいっかー」って感じで購入してしまいそう。
お友達に早くミシン返さなきゃ。
[PR]
by yokohosi | 2009-03-30 08:42 | 裁縫 | Comments(4)
Commented at 2009-03-30 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokohosi at 2009-03-30 21:03
★suzuへ。
最近は星が夜早く寝てくれるからその後が裁縫タイム。
また新たにブラウス作っちゃった~♪
Commented by apple at 2009-03-30 23:21 x
いいのよ~ん♪

私にもつくって~!(^^)!

なんてね!
Commented by yokohosi at 2009-03-31 23:02
★appleちゃんへ。
いいよ~!作る!作る!
何か欲しいのあったら言って!
今度バーバリーの生地でチュニックみたいなの作ってみようと思っているの。それが好みだったら作ってあげるわ。
でも、スプリングコートはちょっと難しかったから無理^_^;
<< 桜 ストッキング >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30