人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



リベンジ

リベンジ_d0078060_23474452.jpg
土曜は先週の草スキー、リベンジに行きました。
今回は佐野植物公園へ。
ここにはキレイに整備された草スキー用のスペースがあります。
公園に来る途中に買ったボードで早速トライ。
すっごく楽しかったみたいで、何度も、何度もケラケラ笑いながら滑ってました。
なが~い滑り台もあるし、大きな遊具もあって、とても充実した公園。
リベンジ_d0078060_23523267.jpg
春のお花も咲いていて、夫が星と遊んでくれている間、私は一眼レフカメラの練習。
私が持っている一眼レフはデジタルではないから、フィルムが1本終わるまで現像できないのが
もどかしい。(上の写真は一眼レフではありません)
リベンジ_d0078060_23592728.jpg
そして最後の締めは公園内にある足湯で体を温める。
足だけって言ったのに調子に乗って、パンツまでびしょぬれ。
でもこれは想定内。
服を一式着替えて帰路へ。
帰りに星の大好きなみたらし団子を買って帰りました。
by yokohosi | 2009-03-09 00:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by すず at 2009-03-09 17:08 x
大きくなってるね。ジイジもみたらし団子大好きです。
Commented by ninosato at 2009-03-10 01:00 x
いいな~!大分って魅力的だねぇ、素敵!
うちのちびもみたらし、大好き!名古屋じゃお祭りの定番なんだよ!お顔がひどいことになっても食らいついてるわ。
Commented by yokohosi at 2009-03-11 09:40
★すずへ。
最近めっちゃ食べるからちょっと顔とかぽっちゃりしてきたよ。
大人くらい食べる。
Commented by yokohosi at 2009-03-11 09:41
★ninosatoさんへ。
こんにちは~!
お祭りでみたらし団子ですか?いいですねぇ!
うちも顔や手をべちゃべちゃにしながら食べますよぉ(^_^)
<< 絵画教室 春の遠足 >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31