星日記



お裁縫第6弾

d0078060_1637026.jpg
お友達がミシンを貸してくれたので、暇を見つけてはお裁縫をしています。

今回は星のオーバーオールを作りました。
なかなか上手くできたと思ったのに、つなぎのズボンというのが気に入らないらしく、数回
着せようとトライしたものの、ものすごく嫌がられてしまい、
「星くんが着てくれないなら、A君か、T君にあげようかな?」って言ってみると、
ダメ!きる!きる~!」と言ってくれました。
d0078060_1642239.jpg
でもこれ、欠点が一つ。
おしっこがやりにくい。肩の部分のスナップを外さないといけないのでちょっと面倒です^_^;
[PR]
by yokohosi | 2008-12-27 16:46 | 裁縫 | Comments(2)
Commented by issue-style at 2008-12-27 20:53
ご無沙汰しておりました〜
お元気ですか〜?あっという間に今年も残りわずかになりました。
ちょっと見ない間に星くんが大きくなっているのにビックリ@@!
もう〜少年ですねーーー☆
それにしてもお裁縫って...レベルではないような...汗;
来年は”星ブランド”を立ち上げるしかないですね!

カレンダーありがとうございます!こうやって壁に貼ってくださって
いる写真を見れて胸いっぱいになりました。
Commented by yokohosi at 2008-12-28 21:40
★issueさんへ。
こんばんは~!!
お久しぶりですぅ(>_<)
issueさんのブログ再開を心待ちにしておりました!嬉しいです!

カレンダー、早速気づいていただけて嬉しいです!
このリビングの壁、ピクチャーレールもないし、画鋲もささらないしで、とても殺風景な壁だったんですが、カレンダーがいい感じでさりげなく、存在感を出してくれてます!!
来年もどうぞ宜しくお願います。
<< お裁縫と新年。 しめ縄 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31