人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



しめ縄

しめ縄_d0078060_21313844.jpg
クリスマスが終わるともうお正月です。
実家の母がしめ縄を作って送ってきてくれました。
これに「ウラジロ」という葉っぱをつけて飾ります。
年末年始は久しぶりに私の実家に帰るけれど、縁起物だし、来年も良い年になるように、
玄関に飾っておきたいと思います。

年末はイベント満載で、毎日なんだか忙しいです。
24日から星は毎日英会話教室のWinter Schoolに通っていて、朝9時から13時まで楽しく
通っている様子。
25日はクリスマスパーティがあり、明日はみんなでランチをクッキングするらしい。
英会話教室から帰ると、そのままお友達の家に遊びに行って、毎日早めに就寝。
私は夜に自由な時間が持てて、なんだかいいリズムではある。
毎日幼稚園に行き始めたらこんな感じなのかななんて思ってみたり。

とにかく年末年始も何かと予定が入っているから家族全員体調管理だけは気をつけなければ!
by yokohosi | 2008-12-26 21:48 | 日常 | Comments(0)
<< お裁縫第6弾 Christmas >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31