星日記



Shopping

d0078060_2149488.jpg
日、月と1泊で福岡へ買い物に行ってきました。
夫のお母さんにも出てきてもらい、今回も私たち夫婦が買い物をしている間に星の面倒を見て
もらいました。

1日目はマリノア、二日目は天神界隈を予定していたけれど、思いのほか天神界隈の買い物が
スムーズに進んで時間が余ったので、なんと鳥栖のアウトレットまで行き、アウトレットを二つも
制覇。まさに買い物三昧の2日間でした。

星はいい子でいた(いてもらうため)ので、ちょこちょこおもちゃやおやつを買ってもらい、比較的
良い子だったような・・・・・いい子じゃなかったような・・・・
まあ、星のやんちゃぶりにお義母さんも苦笑いって感じでした。
でもやっぱり孫はかわいいようで、今回もまた素敵なクリスマスプレゼントを買ってくれました。
d0078060_2215755.jpg
ボーネルンドのZOOBです。
おもちゃ売り場で星はレスキューフォースのおもちゃを欲しがったけれど、親の判断で
ZOOBに決定。
おもちゃ売り場でZOOBに熱中している星を見て買ってもらったけど、帰ってよくみてみると、
対象年齢6歳以上と書いてある・・・
確かにちょっと力が足りなくて、組み立てるのが少し難しいみたい^_^;
でもこれから使えるし、とても良いおもちゃだと思うので、私的にはとっても満足です。
[PR]
by yokohosi | 2008-12-22 21:48 | お出掛け | Comments(2)
Commented by apple at 2008-12-23 23:43 x
福岡いいよねー。
私たちも近々と思いつつ、やっぱり行くのには泊まりがけでないと難しいので、行けずにいるわ…。
大名あたりはホントよく行ってたし、ステキなお店いっぱいあるもんね。変わってるんだろうか?
結局shoppingは東京かな。

今日は初めて倉敷天満屋に行って、さおりちゃん(のお母様&妹、うちの母も)とランチしたよ♪
ようやく駅前らしく、デパートらしくなっていて、安心したよー。
Commented by yokohosi at 2008-12-24 10:21
★appleちゃんへ。
日帰りはかなりキツイかも。1泊でも足りないくらいだから(^_^)
買い物は慣れたとこのほうがお店の位置とか把握しやすいし、スムーズだよね。
<< Merry Christmas 一足早いプレゼント >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30