星日記



公園遊び

d0078060_18502589.jpg
夫の試験は第一弾は終わったものの、第2弾が今月末にあり、またまた試験勉強中。
夫もかわいそうだけど、私もずっと星のおもりで大変。
3連休も特に遠出することなし。
d0078060_1932241.jpg
今日はお友達のA君と一緒に近所の公園に遊びに行きました。
朝11時から夕方4時までぶっ通しです。
ここの公園、家から車で5分という近さなのに、今までその存在を知らなかったけど、遊具も
充実しているし、かなりいい公園!
d0078060_19335724.jpg
小川みたいなのがあったり、山の散策もでき、たくさんのどんぐりも拾いました。
d0078060_19345882.jpg
d0078060_19363326.jpg
ちょうど良い秋晴れで、思いっきり体を動かせて星も満足してくれたことでしょう。
母は結構疲れたけど。
[PR]
by yokohosi | 2008-11-01 19:38 | お出掛け | Comments(0)
<< 語呂あわせ お裁縫第3弾 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30