星日記



運動会!

今日は毎週通っている体操教室の運動会でした。
去年はご機嫌斜めで、脱走しまくり、勝手なことばかりしてほとんど競技に参加しなかった
星でしたが、今年はすべての競技にちゃんと出場し、頑張ることができました。
d0078060_16421883.jpg
リレーも星の組が1番!
もうママが並走しなくても、バトンを持ってひとりで走って帰ってくることができます。
そして、綱引きも星の組が勝ったし、ママ達だけのダンスタイムは、ちゃんと先生と一緒に
待つことができました。

去年はママから離れることが出来ずに、抱っこしてずっと踊ってたきがするのに、この1年で
かなり成長したことを実感。
お友達とも仲良く遊べて、楽しい一日でした。
d0078060_1646357.jpg

[PR]
by yokohosi | 2008-10-09 16:47 | 行事 | Comments(0)
<< アリのその後 お泊り >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31